めにあっく

アニメ・漫画・ライトノベル作品の感想や考察を気ままに書いています。

2018-12-29から1日間の記事一覧

約束のネバーランドのクローネの過去を考察|鬼の手下になった経緯とは

ここでは、「約束のネバーランド」のママの補佐役、シスター・クローネについて、あらすじも含めて詳しくまとめていきます。ママの座を狙いながらもいまいち「かませキャラ感」が抜けないクローネですが、実は人情派な一面をもっているのです。※ネタバレが含…

約束のネバーランドのミネルヴァの正体を考察|本当に味方?

ここでは、「約束のネバーランド」の重要キャラクター、ウィリアム・ミネルヴァの正体について、あらすじも含めて詳しくまとめていきます。明らかに農園の子供たちの味方であるかのような彼ですが、いったいどんな人物なのでしょうか。※ネタバレが含まれます…

約束のネバーランドの主人公エマの今後についての考察

ここでは、「約束のネバーランド」の主人公エマについて詳しくまとめていきます。「優しさ=甘さ」という過酷な世界でも決して優しさを忘れないのが魅力的なジャンプヒーローですが、今後はどうなるのでしょうか。※ネタバレが含まれますので注意してください…