めにあっく

アニメ・漫画・ライトノベル作品の感想や考察を気ままに書いています。

アニメ

『ノーゲーム・ノーライフ』のアニメ2期はいつ頃か、内容と共に予想してみた

今回は『ノーゲーム・ノーライフ』のアニメ2期の可能性について語りたいと思う。映画が盛り上がっているのでアニメ2期の可能性は十分あると思うが、実際、アニメ2期はいつ頃放送されるのだろうか。内容とともに予想してみた。

『ようこそ実力至上主義の教室へ』のアニメがどこまで進むか勝手に予想してみる

7月より放送が開始されたアニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ』。今回は本作の、今後のアニメの展開を予想してみました。少しネタバレが含まれますので注意してください。

アニメ『3月のライオン』はどこまで放送されるのか。2クール?

ここでは、アニメ『3月のライオン』が原作の何巻まで放送されるのか、また何クール放送になるのかについて、公式情報と予想を織り交ぜてまとめています。

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。